
四つ葉のクローバー

…ある日、突然やって来た小さな天使。幸せを運ぶ青くない小鳥(笑)と、主と私の毎日です。

ピーたんのスリム化😄

スズメって臆病で、ちょっとした物音なんかにも敏感に反応します。


f:id:runa921:20170112093910j:plain


今まで丸っこい小さな生き物だったのに、しゅるんっ!と伸びて警戒しています。


今の、何だった⁈

怖い音なのかな。


f:id:runa921:20170112094851j:plain


…うん、大丈夫みたいね。


それから、お皿の中を覗く時にもつま先立ちして見ています。


f:id:runa921:20170112095844j:plain


初めてのカニ🦀に興味しんしん。

(…あの目つき!(笑))


f:id:runa921:20170112100338j:plain


お寿司を食べている時にも

「そっちにも、何だか美味しそうなのあるね」


びっくりしたり怖かったりで、警戒していることも多いですが、好奇心いっぱいでしゅるんっと伸びている事もあって、そんな姿も可愛いなぁ〜と思ってしまいます。


大丈夫だよ。

お母さんも主も、キミの事、全力で護るから。

キミはお母さんに笑顔をくれた青い鳥なんだからね😊✨