
四つ葉のクローバー

…ある日、突然やって来た小さな天使。幸せを運ぶ青くない小鳥(笑)と、主と私の毎日です。

砂浴び

少し前から砂浴びを覚えたピーたん、毎日楽しそうに遊んでいます!


f:id:runa921:20170313234417j:plain


砂の入れ物が小さかったので、少し大きな物に変えたのですが、警戒したのか遊ばなくなってしまい…結局、元の箱に戻しました。


ひと通り砂浴びを満喫すると、今度は「マット浴び」を始めます。


f:id:runa921:20170313235440j:plain


ベランダ入り口の足拭きマットにお腹を擦り付けて「浴びる」のです。

ピーたん、ロケットみたい?🚀


f:id:runa921:20170313235813j:plain


…いや、スズメ寿司かしらん🍣💦

なんとも可愛らしい寿司ネタだよね😅


f:id:runa921:20170314000439j:plain


そして、男前?になったピーたんを見てやって下さい!

チッポにまだお砂がついてるし、頭の羽根が逆立ってるけどね(笑)